2017/08/23

ニューオープン 日乃屋カレー

いつの間にか立ち食い蕎麦屋が日乃屋カレーになっていた
日乃屋カレーちょっと興味があったので、いつオープンかとワクワクで待っていた
大久保の吉牛もいつの間にかあんかけ?チャーハン屋になってたし

店前の自販機で食券を買う
諭吉も対応がうれしい自販機で、タッチパネル式

店前の看板だとそこまでメニューがなく、他店と微妙にメニュー違うんだなと思っていたら、店内メニュー見るとすごいメニューで、トッピングの組み合わせであれこれみたい
日乃屋カレー -

チキン南蛮カレー ご飯少なめ(七分盛りだったっけ?) 780円
にエビフライトッピング 200円

トッピングが3種選べるメニューもあったようなので、それにすればよかったかな・・・


店内は・・・変形かつ、狭!めっちゃ狭いわー><
カウンターの幅も狭い気がする

ツボにはらっきょうと、赤い着色された福神漬け
着色のだったので見合わせ・・・
日乃屋カレー -
チキン南蛮はチキンカツではなく、鳥唐揚げをタレにぽちゃんしたやつにタルタルなのね・・・
エビフライは細身だが、カリッとザクザク食感で2本

カレーはややマイルドかなあ?
神田のカレーグランプリみたいだけど、普通だった
期待過剰すぎた?

日乃屋カレー -




日乃屋カレー 小滝橋店カレーライス / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング