2017/10/31

バカラ尽くし Bバー


ビー・バー・マルノウチ -
この日も親戚出演のミュージカルのため帝劇に向かっていたらバカラ発見
そういやここにバカラのバーがあったなあと思い出して、観劇後に行ってみることに
16時からの営業がうれしい

ビー・バー・マルノウチ -
ビー・バー・マルノウチ -
約10年ぶりの訪問
六本木より広いかな?
六本木だと森ビル住人特典で10%引きだった気もするが、まあいいかと

テーブルチャージ 1,200円
バカラのグラスは自分で選べるが、おまかせに

ビー・バー・マルノウチ -
季節のカクテル 3,500円
ビー・バー・マルノウチ -
梨、マンゴー、あとなんか
梨も美味しかったが、マンゴーがあるならマンゴーでしょ!
まさか10月末にマンゴーがあるとはおもわず、うれしい
シャンパンベース
もったりとしたフローズン系で、本気でめっちゃ美味しい
自宅でこれなら10杯くらいおかわりしそうで怖い(笑)

ビー・バー・マルノウチ -
ルイ 35,000円
ビー・バー・マルノウチ -
値段に迷ったが、ルイは香りがすごくいいので
あれ〜?こんなに高かったっけ?と思ったら、やはり以前は2万だった
ま、いっか
ビー・バー・マルノウチ -
カウンター向こうに飾ってあるのは全部お客さんのキープボトルとのこと!
3つもあるんですけど!そういやオークラにもキープたくさんだったなあ
バカラのボトルの酒はキープできるとのこと

ビー・バー・マルノウチ -
Bマークのチョコはデザイン・味ともに変わっていた
横長から正方形に、ジャリっとしたもの入りに

飾りの招き猫ちゃんがふかふかお座布団に座っていた
ビー・バー・マルノウチ - マイヌコ様とペラ座布団
私が持ってるのはペラペラのなんだけど・・・
そして、結婚式の引き出物でやたらバカラのグラスばかりが増えていくよ!
私も結婚したいんだが・・・

ビー・バー・マルノウチ - マイコレクション ヘネシーリシャール、レミールイ13世、カミュ?
ビー・バー・マルノウチ - マイカミュバカラコレクション ジュビリー、トラディション、ロイヤルバカラ
マイバカラボトル

ビー・バー・マルノウチバー / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング