2017/10/31

サーマアップ・BNLS


ボトックスとほうれい線ヒアル打ちに行ったら、サーマアップすすめられた
照射系は何をやっても効果が???なんだけど、
悲しいかな婆ゆえについついすがる気持ちで・・・

ちなみに、2016年末に浜松町Tでやったウルサーマ(ウルセラとサーマクール)がこれ

右が4か月後

なんか縦横比おかしくない?
レーザーではなく角度のせいな気もする・・・
塗る麻酔もしたが、骨に響く痛さで、もう脂汗だらだらの拷問だった
お値段も普通のリーマンの月収税引前だし・・・いろんな意味で痛かった


半月前に渋谷Sでやったウルトラフォーマー3
ほぼ温かくて気持ちいいレベル
一部、ちょっとあちちいてて

アフターはその日の帰宅後






→ 
つやつや感は出た

その半月後がサーマアップ・BNLSのビフォー
アフターはその日の直後と、1時間後




顎下が腫れていて、輪郭がおかしい


ほうれいヒアルのマイクロカニューレ跡が、某モデルのホクロ位置・・・



























サーマアップ 400ショット 118,000円
HIFU系かと思ったら、サーマクールの仲間らしく、脂肪層にきくとのこと
湘南オリジナルマシーンで、画面にも湘南マークが出ていた

アチチの一歩手前がいいらしいが、設定最大出力(湘南はそもそも照射系の設定が低すぎ)でもぬるい感じ・・・
熱が来る前のはじくような接触のがびくっと来る
で、あまりにもぬるいので途中寝ていた・・・

あーこりゃだめだなと思ったが、半顔だけして見せてもらったら確かに法令は薄くなってた
フェイスラインは???


BNLS neo
初回8CC 31,200円
8CCの3回コース 108,000円
マイクロカニューレ 8,100円/回
脂肪吸引できるわ!というお値段・・・

この手の注射は効果あるのが3割強らしい
効果ない人は何度やってもダメどころか、ぶすぶす針刺して注入してを繰り返して組織が硬くなり、将来吸引するときにやりづらくなるからさっさと見切りをつけた方がいい
と、とあるクリニックで言われたことがある

メソ出始めの2005年に尻とふとももに打ってぶよにさされたように腫れあがってかゆいわ、内出血すごいわを3回
二の腕に超強力というのを打ってふくらはぎ以上にパンパンに腫れあがる
ナゾなCM打っている高級クリニックで2回顎に打ち、カッチカチのハムスター四角顎で10日
とやって全部効果なかった私・・・
たぶんだめだろうと思いながらも
(ちなみに、ウルトラアクセント、テノール、サーミRF、骨気も過去にやった)

過去の注射と違い、本当に腫れが少ないね!
他は半日後にはパンパンにはれあがっていたのに、ちょっともったりしている程度
24時間くらいで元に戻るらしい
しかし、血行が良くなると腫れやすいということで、この後スポクラ行くつもりでウエア持って行ってたのに行けず・・・

ジュビダーム ボリューマー 98,000円
マイクロカニューレ 8,100円
ほうれい線ヒアル
前回は当日夜にはくっきり元通りのシワ復活だったので、今回は頼むよ!

ボツリヌストキシン 4か所7,440円
激安!
目じり、目の下、額、アゴ

はあああ・・・40万近く・・・
今月はウルトラフォーマーもしたし、エンダモロジーもしてるし、50万こえる><
本当、早く画期的な若返り療法できてほしいわ
確実に20代の肌になれるなら1000万までならぶっこむのに(笑)



→全然ダメージなさげなサーマアップだったが、かなり乾燥して皮むけがひどく、
ファンデ塗ると汚すぎ
ダメージなさげでもダメージ与える系レーザーあとはしっかり保湿しないとダメだね
ボトは翌日から効いてきた

BNLSとサーマアップは効果なかった><

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング