2017/10/10

深夜に高カロリー アヒリヤ


インド行ってからカレー食べたい熱が再発してやばい!
この日も22時前だったんだけどなあ・・・
駅前のビルの細い階段をのぼっていくと、引き戸が登場(笑)

アヒリヤ -

アヒリヤ -
マサラチャイ
最近自分でカルダモン砕いて入れまくったチャイを飲んでいるせいか、物足りなかった

アヒリヤ -
パニールパコラ
フニフニの衣
程よく塩胡椒
サラサラのミントソースで

アヒリヤ -

アヒリヤ -
パラクパニール 1,150円
どこまで好きなんだっていうね(笑)

アヒリヤ -
ロマーリロティ 400円
写真がなくて、ハンカチーフのように伸ばして焼いたってのが気になって
ハンカチーフっていうか、スカーフ連想した
首にリボン結びするときみたいに折りたたまれている
いい意味で生焼け感があって好み
むちむちっ!

アヒリヤ -
タンドリーパラタ 400円
片方だけにしておけばよかったと後悔・・・
苦しい

アヒリヤ -
ラッシーサービス
ありがとう!

アヒリヤ -
ガジャルハルアー 650円
人参をミルクで煮込んだもの
久々に見かけたので
う~ん、めっちゃ甘い!

アヒリヤ 代々木店インド料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング