2017/10/10

食パン食べ比べ リチュエル@新宿伊勢丹


再訪



RITUEL le grain de ble -
RITUEL le grain de ble -
クロワッサン 250円
食パン買いに行ったんだけど、クロワッサンが今週?のみ100円?オフですよといわれて、気になってはいたので買ってしまった
50g
ヨーロッパのホテルの朝食によくあるタイプ
中がしっとむっちり!
ああ~久々にヨーロッパ行きたい


さて、お目当てのリチュエルの食パン食べ比べ
好きな人が美味しい食パン探していて、ここのミエル美味しいよって言ったら興味を示したので、
遊びに来るとき食べてみる?って聞いたら食べるというので、好みもあるから2つくらい買っとくかと
で、買って帰宅したら、会議が21時まで入ったので行けませんっておい!!
賞味期限翌日までなのにどうしてくれるんだ><と

RITUEL le grain de ble -
RITUEL le grain de ble -
ヴィエノワ 3分の1 454円+税
見たことないのがあったので
え!?1本じゃなくて3分の1でこのお値段!?とびっくり
1本は余裕の1000円オーバーの高級パン(笑)
280g
お値段だけあり、本気で美味しかったわ
ずっしりどっしりとした食べ応え
水分量多くてしっとりもっちもちもち!!超好み
家でホームベーカリーで焼いたときに浴した、独特の香りがある
行けませんってメールきて、一気食いしちゃったほどうんま~(笑)これは危険すぎる

RITUEL le grain de ble -
ミエル 334円+税
393円
前回うま!と思ったけど、ヴィエノワの前には霞んじゃうな

RITUEL le grain de ble -
RITUEL le grain de ble -
ブール 454円+税
305g
持った感じはふんわりだが、はしっこの耳部分を食べたら意外としわくて好み
こっちはモルト入り
好きな順はヴィエノワ>>ミエル>>>ブール

はあ・・・このミエルとブールの残りをどーしてくれるんじゃい!!(トレーナーにパン食うなと言われている&日曜にドレス着る予定があるが、現状でははいらんのに)
RITUEL le grain de ble -
RITUEL le grain de ble -
ミエルとブールの大きさ比較

RITUEL le grain de bleパン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング