2017/11/01

モンブラン ジャンポールエヴァン


久々のエヴァン
今の季節限定、金土日限定のモンブランを買いに

さすがに平日の午前中は並びなしで入れた
というか、いつものドア開け閉め係の人すらいなかったし
ジャンポール エヴァン -

ジャンポール エヴァン -


ジャンポール エヴァン -
モンブラン 688円
風味豊かでコクのあるマロンクリームとたっぷりのシャンティイ、サクサクとしたアーモンド風味のメレンゲの組み合わせ
エアリーでさっくりなパフのような素敵な食感のメレンゲ土台
メレンゲ嫌いだが、これは美味しい
あまりくどさを感じさせないモンブラン
中央にマロンペースト入り

ジャンポール エヴァン -


ジャンポール エヴァン -
モンポムキャラメル 688円
りんご風味のキャラメルを合わせたモンブランとのこと
こっちは中央にキャラメリゼされたカットリンゴが
こっちのがちょい甘めかな


モンブラン苦手なのもあり、普通は2個も食べると1個途中でくどくて甘ったるくて気持ち悪くなるんだけど、これは2個とも美味しくいただけた
ジャンポール エヴァン -

ジャンポール エヴァン 伊勢丹新宿店チョコレート / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング