
パレルモで泊まったホテル
ホテルついてすぐにスーパーにばらまき土産とオリーブオイル買いに行ったら、道に迷ったぜ・・・><
すぐ近くに、外観がそっくりな同じグランドホテル(たぶん、系列)があって、間違ってそっちに行っちゃってあれ・・・?><となった






ゴージャスなグランドフロア
ホテル客室階はまるで迷路のよう



アメニティはシャワーキャップ、シャンプー、ボディーローション、オールインワン洗剤、石鹸
やっとガラスのコップが登場

古いホテルだが、まさかのまだブラウン管TV・・・



Wi-Fiはデバイス毎にユーザーネームとパスが必要
しょっちゅう接続は切れるし、超低速
お風呂のシャワーはホース式と壁固定式の2つあり
ホース式のが切り替えが硬くてカランに切り替わらず
朝食は甘いパンが充実
クロワッサンがいろんな味がある
詳しくはLa Palmettaを見て
Grand Hotel et Des Palmes (その他 / パレルモ)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
