2018/03/20

人生初パラス! Park Hyatt Paris Vendome


毎月海外な私だが、忙しくて夏まで海外に行けそうにないのと、せっかくだからパラスにと
パラスというと5☆の上、これを取るためにパリのリッツは全館だか一部休業にしてまで大改修したので有名
フランスの5☆高級ホテルでは、ミシュランの☆とともにパラスの称号に一喜一憂だそうな

ちなみに、5☆以上のホテルは、フランスにあるパラスたちと、エミレーツパレス、ブルジュ・アル・アラブ、ブルネイのエンパイヤホテル(宿泊済み)、各国に1つずつあるらしい6☆(日本だとマンダリン東京(宿泊済み))らしい

Googleマップはマジで素晴らしい<br />これがなかったらホテルにたどり着けない私がいる・・・<br /><br />ホテルのルームキーのデザインにもなっている、これのそば

Googleマップはマジで素晴らしい
これがなかったらホテルにたどり着けない私がいる・・・
ホテルのルームキーのデザインにもなっている、これのそば

溶け込んでる<br /><br />フロントに日本人スタッフがいる

一番安くて狭い部屋に
トラベルコのホテリアで14%オフ(JAL経由だと割引無いので注意)で1泊7万ちょい

フロントに行くと、日本人スタッフが出てきた
そこら中にこれと

これがある
蘭と怪しいデザイナーズオブジェがそこいらに





通り沿いと中庭に面した部屋とあり、通り沿いの部屋
1F(実質2F)からの眺望<br />内側の庭側がオススメかな
窓開いちゃった!
1F(実質2F)からの眺望
内側の庭側がオススメかな




クローゼット



バスルーム

アメニティはクシ、シェービングキット、ネイルキット、コットンパフ、シャワーキャップ、マウスウォッシュ、綿棒、ボディーローション、石鹸
調香師によるオリジナル
パフューマーにオリジナルで頼んだというシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、バスボム、ヘチマスポンジ!
ソーイングキット、靴磨き布
スリッパ、ボックスティッシュ、バスローブ、体重計あり


バスタブとシャワーブースが同じスペースにあり、使いやすい
同じスペースにシャワーブースがあって便利
シャワーはハンドシャワーと天井の




これが補充されてなかったということで
これと

カップとコーヒーカプセル、紅茶パックが用意されてなかったお詫びに、シャンパンかお菓子と言われた
部屋のメイクに手違いがあったお詫びにもろた
マカロン選んだら、チョコとフルーツジュースも付いてきた






チョコは個性的な味のもある

別にいいんだけどと思ったが、紅茶がマリアージュフレールで5種もあった!
そりゃ無いと困るわ

サービス
エビアンサービス

スパはラメール
スパはラメールエステがあり、ハマムもあった
しまった!今度はゆっくり連泊しよう

ジムの時計
ジムは24時間
メンテしっかり
鏡だらけと他に人がいたので写真なし
エビアンミニボトルあり

ところどころ見苦しい恵体が写り込んでいるけど、気にしないで・・・

ParkHyattParisVendome旅館・オーベルジュ(その他) / パリ)

夜総合点★★★☆☆ 3.9