2018/06/09

2日目夜 Karunakarala Ayurveda Spa And Resort


コテージのテラスのイスから
この川べりのテーブルで食事もできる
ここでシャンたちが身体組織についてのお勉強会やってた


昼から掃除してくれの札を出していたが・・・
ルームクリーニングないんだろうかと思っていたら、イブニングヨガ中にしてくれてて、ベッドにはゾウのタオルアートが


夕食はスリランカ料理とのことで、なんだろうと思ったらこれまたカレーだった・・・
ええ、インドに赴任した人が、カレーしか食べてないって言ってたくらいだからな・・・
スリランカもカレー味の何かしかないのかも・・・
前夜と具がかぶる
ミニゴーヤのカレー、謎な柔らか野菜のカレー、ヘビ瓜のカレー、ネギの炒め物(もち、カレー味)
まーた辛くて、汗と鼻水が出まくり


フルーツはパパイヤ、スターフルーツ、バナナ、オレンジ

フルーツを手で食べる人はベトベトするのでウェットティッシュ持参で、カレーで鼻水すごいのでティッシュも私はいる・・・


プールが夜はキラキラでキレイ


Karunakarala Ayurveda Spa And Resortオーベルジュ / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング