2018/06/09

マンゴーパフェ 京橋千疋屋 表参道原宿店

行くつもりなかったのに、マンゴーに引き寄せられた(笑)

千疋屋3社のチャリティーパフェにするつもりだったが、国産マンゴーパフェがあったのでそれに

国産マンゴーパフェ 3,240円
沖縄か宮崎とのことで、この日は宮崎だった
やった!


1口目がとてもいい香り
だが、太陽のタマゴを食べ慣れている身としては、甘みが少なくて水っぽい・・・
ついに国産マンゴーでもただの国産だと満足できなくなったかとしょげる・・・

千疋屋のマンゴーソルベはやっぱちょっと苦手な感じ
その下にあるバニラアイスはすごく美味しいんだけどね



アボカドとスモークサーモンのサンドウィッチ ハーフ セットドリンク付き 1,512円

スモークサーモンがトマトに見える
と思ったらトマトだった
トマト、きゅうり入り
胡椒が効いていていい

ハーフでこのボリューム!
隣がワッフル食べていたが、無理!というすごい量だった


セットドリンクはフルーツティーに



京橋千疋屋 原宿店フルーツパーラー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング