2018/07/11

3日目夜 Herb & Spice Restaurant@ジェットウィング


ヴィラタイプのお部屋
外の通路沿いにこれがあり、扉を開けるとお部屋ではなく


中国の昔の家のようにお庭があり、その先にお部屋がある
このお庭にマッサージ台があって、自室でトリートメントできるっぽい

でも、オイルついてるし、すっげー日焼けしそう・・・
トリートメント中にお部屋の掃除してもらいたいし、お風呂が半屋外で蚊がすごいって口コミあったから、私はヴィラパスだな

と思ったが、2日目は10時すぎ、3日目は13時半、4日目は11:45とことごとく部屋にいるときに掃除に来た・・・
トリートメント時間出てるんだから、その時間に入ってくれればいいのに
4日目はトリートメント終わって1時間たち、そろそろシャワーでオイルを流そうという時間に・・・
あと30秒遅かったらシャワー中だったわ

ディナー


これがスープとな?
常温だし、味も見た目もジュースですが・・・
そして、前菜、スープ、メインが1プレート・・・痩せそうだ
メインは美味しかったけどね

デザート初登場
激甘・・・
黒糖入りチョコケーキみたいな味

Herb & Spice Restaurantスリランカ料理 / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング