2018/07/07

キャセイラウンジ@成田

1か月ぶりのキャセイラウンジ
いつもガラガラなのにやけに混んでるなと思ったら、トラピのキャセイCで行く○○ツアー御一行様だった
ああ、そういう人たちでもいないと、ここ混まないよな・・・
こんなショボラウンジ使わずJALのラウンジ使えばいいのに、使えること知らないんだろうなと思った・・・
アイスがあるだけで喜んでいたし

さて、ハゲのラムレーズン食べて、機内持ち込み用のボトルドリンクもらったらJALにさっさとと思ったら・・・


ボトルドリンクが全部なくなり、ミニの缶になってた><


ハゲはちゃんと3種あったけどね・・・

ユナイテッドといい勝負の・・・な握りずしも最近見てないな・・・
寿司なくしちゃったんだろうか?
でも、わさびと醤油だけはあったけど

もうこれでここのラウンジとはサヨナラで、今度から(1週間後・・・汗)まっすぐJALのラウンジに行けるな・・・

キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ 成田空港その他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング