2018/07/08

サクララウンジ@成田

ここのサクララウンジは超久々
今回もULでサテライトからの出発なんだけど、先月行ったら狭かったので、メインのこっちへ

改修して座席数増やしたのに、3Fのダイニングは空席待ちの並びが・・・
マッサージチェアも全部埋まっていて使えず><


先月食べたラップサンドがおいしかったが、なかった
先月限定だったのか、サテライト限定かと思ってJALのホムペからメニューみたら載ってたのになかった><




冷製コーンスープ


まーたルーだけだと思っていたら、私の番でカレーが奥に持って行かれた
これはと期待したら、期待通りにお肉ゴロゴロのが!


味噌汁かと思ったら豚汁だったのでいただいてみた

以下、2Fのビバレッジコーナー
キルフェボンだったかな?のクッキーはなくなったの?



おおおお!いつもは時間がなくてぶらつかないが、この日は搭乗機遅延で時間があったのでビジネスコーナーのぞいてみたら!
しっかりここでブログアップさせてもろた
しかし、ここ冷房ガンガンで、冬用カーデガン(冷蔵庫のようなUL対策)でも寒かった


昼前にはガラガラに

出発が11:20が13:10に遅延
滅多にありつけない昼食を
富里のスイカがあった
ラップサンドはやっぱなし><



やっとマッサージチェアーにありつけた
サクララウンジその他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング