2018/07/09

初トリートメントJetwing Ayurveda Pavilions 2日目

さあ、いよいよアーユルヴェーダトリートメント

ここのホテルはアーユルヴェーダトリートメントする場所が2箇所あるらしい
さらに、中庭付きのお部屋だと、自分の部屋の中庭でトリートメントが受けれるらしい
朝のコンサルテーションでもう1つの方に行ってしまい、あれ〜?誰もいないんだけど、と思ってしまった

フロントそばのここでトリートメント



お部屋から緑のガウンと紙ショーツで
紙ショーツは笑えるほど大きい
紙ブラはなし
お花をいただいた

きな粉みたいな見た目のスクラブで足を洗ってもらう
うつ伏せで肩のオイルマッサージから
ガスボンベとコンロがありオイルが湯煎されていて、熱いくらいに温かくていい
強めのタッチで好み
背面をマッサージしてもらったら仰向けで表面も

その後、おでこのマッサージ
次に生え際にオイルを垂らされ、ヘッドとフェイスライン〜首〜肩のマッサージ
以上で2時間

ベッドから降りて座り、薬草を入れて沸騰させた鍋を覗き込むようにして深呼吸
頭から布を被り、スチーム状態
深呼吸と言われても、熱くて吸えんわ!布の中汗だく
を15分


朝夕食後に飲むお薬を渡される

1回2粒ずつ
塩気あり

1回分
美味しくはないが、不味くもないな
ギーを飲まされた人もいたのに比べればはるかにマシ
黒っぽい液体はカレーで何度か嗅いだ香りだった


夕食


やた!オニオンスープ!と思ったが・・・
チーズの入ってないオニオンスープがこんなにも美味しくないとは><
見た目はまんまチーズとパン抜いただけのオニグラなのに

ラップサンド美味し
JALのラウンジでラップサンド食べれなかったからなあ


まさかの1ディッシュディナー・・・><
デザートがわりのこの薄いジュースで終わりとは・・・ひもじいよお

Jetwing Ayurveda Pavilionsオーベルジュ / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.3




ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング