2018/07/08

ジェットウィングアーユルヴェーダパヴィリオンズ(Jetwing Ayurveda Pavilions)

ジェットウィングアーユルヴェーダパヴィリオンにアーユルヴェーダしに行ってきた
ここのドクターがDr.CTスキャンと言われてすごいらしいので
旅工房で航空券つき6日間(ホテル4泊)で194,410円
クレカ使えるってホムペのQ&Aに書いてあったのに、振込めって来てええええ!?キャッシュフロー・・・(カード支払いギリギリまで短期定期と投資にまわしてるから現金ない)と焦った


空港で10ドル両替で1,572Rs
コインもあるんだ!



ウェルカムフルーツジュース
味薄めで常温


飛行機遅延で真っ暗


天蓋風の蚊帳
シーツは毎日交換される
1人だから枕は1つしかつかわないんだが、枕カバーも毎日で恐縮
掛布団がシーツだけだけどね


プチテラス


ミネ2本が毎日補充される
レストランにウォーターサーバーがあるので、そこから白湯を汲んでくる
前の人が薬湯を入れたようで、洗ってなくて強烈な臭いがした><
疑ってかかってクンクンしてみてよかった
ウォーターサーバーは温冷だけで無く常温用のスイッチも!
これいいなあ、うちのウォーターサーバーもこの常温の欲しいよ

まぐ使っていたんだが、まぐの金属が溶け出しているのか、ウォーターサーバーのタンクに水道水詰め替えなのか?嫌な金属臭がしたので途中で白湯やめた


虫除けバームとリキッド
蚊が部屋でも飛んでいるので


マッサージ時に着るガウン、サンダル


トイレットペーパーは茶色だった
無漂白のオーガニックだろうか?


シャワーのみ
お湯側にすると何も出てこず、水側はどこにひねっても常温よりちょい高めの温度のしか出てこない・・・
寒さに震えながら洗う
洗面台のは最初水のみで、その後茶色いお湯が出てきた
翌朝にはどちらもまともに湯が出たが

アメニティーは石鹸、シャンプー、コンディショナー、シャワーキャップのみ
シャンプーコンディショナーはスパセイロンのらしい
石鹸は人参色で、ボディスポンジが黄色く染まった・・・
ボックスティッシュあり
Wi-Fiはまあまあ快適速度
TVなし
エアコンはあるが、天井のファンだけで充分涼しい


プール
レストランはプール目の前

翌日のマッサージ時間がレストラン入り口に

メニュー
まだアーユルヴェーダプログラムが始まっていないので、これではなく普通食だが



夕食
お冷ではなくて白湯が出てきてうれしい

謎のスープ
味はイマイチ

まだ始まってないのに、完全ベジメニュー><
塩気が効いてふんわり美味しい


Jetwing Ayurveda Pavilionsオーベルジュ / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 旅行ブログへ食べログ グルメブログランキング