2018/07/08

スリランカ航空 UL455 NRTーCMB(コロンボ)

11:20発のはずが、機材遅れで13:30頃に

UL455
NRTーCMB(コロンボ)
A330
Yは2・4・2
フットレスト、USB口あり


前回と同じかと思ったら、微妙にモニタ付近が違う

シートは変にカーブしていて、ヘッドレストが付いているせいでオリジナルポジションだとすごく疲れる

Yはほぼ満席だったが、4の両端に座っている私とおっさん両方隣席ブロックでありがたや〜
ただの平サファイヤでクラスVの旅行代理店クラスなのに隣席ブロックしてくれるなら、エメラルドに戻ったらCにアップあり?と期待しちゃう
本当はY最前列が良かったんだけど、ベビ連れ客多すぎてダメだった

相変わらず太ましいなあ・・・


ダイエット中だけど、これ美味しいからもらっちゃった
チーズ味


あれ?先月と一緒?


到着1時間半ほど前にやっとメニューと紙おしぼりが配られる(笑)
やっぱメニューが先月と一緒だった

ので、違うのウィングセカンドでは頼んでみた
揚げだしが食べたかったが、ベジタリアンメニューは事前予約みたい
1、2食目とも日本で作ったとは思えないほど不味いんだ・・・
クリームだけ美味しかったが

冬用のカーデガン着てても寒いのに、ブランケットを到着前に回収される><


にほんブログ村 旅行ブログへ食べログ グルメブログランキング