2018/07/08

アーユルヴェーダスタート ジェットウィングアーユルヴェーダJetwing Ayurveda Pavilions


朝6時半から1時間のヨガ
場所は私の部屋の目の前
蚊が多いと口コミであったが、蚊帳で安心

日本語喋れる男性インストラクターとの口コミだったが、女性で英語オンリーだった
参加者10人中9人が日本人
1人は日本人嫁と一緒の白人


7時〜9時が朝食



いきなりフルーツが来た
まさかこれだけじゃないよな?


お茶と、薄めの常温フルーツジュース


まだ普通食なのに、やはりベジタリアン食><

9時からドクターのコンサルテーション
体重と身長を測る

あれ・・・ドクターCTスキャンではなくて、女性の先生なんだけど><
触診だけで体質と身体の悪いところを言い当てるというのに期待していたのに
脈と血圧をはかり、問診
ピッタカパとのこと
カルナカララとは主従逆に
白湯を1日2.5〜3L飲めと言われた
消化器を整える薬を出すので朝晩のめとのこと


お部屋掃除後タオルアートの象さん

ランチは12時〜14時
メニューが朝のままで、何なのか不明

謎の美味しくないスープ
添えてあるのはしわくてスパイシー


カレー
やっぱダルカレー苦手
来週はネパールだが、ダルカレーだらけなんだろうか?
カルナカララ と比べて普通量





フロント付近

プールとレストラン

お部屋外観

Jetwing Ayurveda Pavilionsオーベルジュ / コロンボ)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング