2018/07/03

おいしいうどん 讃岐饂飩 恩家

ネパール大使館行ったついでに、ご近所で美味しそうなお店を探してみた
平日だというのに11時過ぎに行ったら8人並び
でもまあうどんだし、回転はやいだろうと思ったが、全然・・・
炎天下でくじけそうになりながら待ち、入店できたのが40分以上後

入店して判明
テーブル3つ、カウンター席3席で店内こじんまりだからか


明太ぶっかけ 600円
正直期待していなかったが、文句なしに美味しい讃岐うどんだった
しっかりしたコシがたまらない


天ぷら
ナス 100円、餅 100円
天ぷらは全部100円なのかな?
天ぷら1品100円、しかも揚げたてはお得だね
うどんとあわせて800円!そりゃ並びますわと思った
ナスは大きい


讃岐饂飩 恩家うどん / 学芸大学駅祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング