2018/09/29

サクララウンジ 南ウイング@羽田

やべえ!また今年もサファイアで終わっちゃう・・・
ということで、急いで予約入れた
ダイヤは気力体力期間的にきついので、多分8万FOPのエメラルドで終わる予定

秋修行第一弾は広島
もう北海道と沖縄飽きたのと、冬に食べれなかったアナゴとお好み焼き食べるために

エメラルド到達祝いに屋久島のサンカラ(1泊10万)行くから楽しみ~

実は、つい最近、この優先手荷物検査場の存在を知った・・・



久々のドメのサクララウンジ

DPラウンジとの違いはフード類があるかないかだけでなく、入って正面のでっかい松の盆栽の有無らしい

レディースルームというものがあったので、入ってみた


電源うれしい

コットンもある!

ちなみに、誰もいなかった



見ず、トマト、牛乳のみ!
スカイタイムも綾鷹もウーロン茶もグレフルもないの><

ジュースバーは以前ANAラウンジで野菜ジュース押したら最初の方透明な液体が出てきたトラウマがあるから飲まない・・・

ビールは3種
キリン一番搾り、サッポロ黒ラベル、アサヒスーパードライ

食べ物は飴ちゃんとおつまみのみ



ということで、水のみすする

サクララウンジその他 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング