2018/10/09

トリュフづくし アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ (Artisan de la TRUFFE Paris)

本当はベンジャミンに行くつもりだったが、暑くてそこまで歩きたくない
ということで美容皮膚科を中心に近場で探したら、庭こえた所という至近距離でここがヒットしたので、ここへ

あれ?10年くらい前にあって、六本木に引っ越したら行こうと思っていたら無くなっていたトリュフ専門店ってここじゃなかったっけ?と思ったら、ヒルズでテールドトリュフだったわ

ここは元なんだったっけ?
店内見覚えはあるのに、何だったか思い出せない

5800円のランチコースに

卵の殻に隠したスクランブルエッグ ブイヤード
サマートリュフとスクランブルエッグ
トリュフに見立てたトリュフバター 甘みあり



バージンサングリア 白 1,000円
フルーツたっぷり



パンは卓上の調味料で
バルサミコがトリュフジュースイリバルサミコって書いてあった
ジュース??
どちらのパンも中がしっとりぷに


牡丹海老と帆立のガスパチョ風 トリュフのラペと泡
ねっとりなめらかアイス入り


季節のポタージュ
+300円でミニと言われたが、普通に量あった
焼き色ついたコーン入り


リコッタチーズとセップ、トリュフを贅沢に詰め込んだラヴィオリ
届くとすごい香りが



鮮魚のひとさら
イサキのフリット
ムール貝のスープ


シェフ厳選 山形牛 赤身肉のロースト 赤ワインソース

卓上でサマートリュフを削りかけて


ピーチメルバ


アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリフレンチ / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング