2018/10/25

ルフトハンザ LH1494 FRA(フランクフルト)ーKBP(キエフ) C

LH1494 FRAーKBP

沖どめ
バスでどこまで行くんや・・・ってくらい15分ほど行った先で乗る

A320-200
CはYと同じ座席で、3-3の中央が開けてあるだけのやつ
電源なし


上の棚が空いてなくてスーツケース入れれない人に棚譲ったら、謝謝言われたし><
で、中国人とか珍しいな、中国人なのに大人しいな、いやさすがに中国人でも独り言ブツブツ大声で言わんやろ、等を言われた・・・
いや、おいら日本人だし><
そして、ついにドイツ語かウクライナ語が聞き取れるように!なはずもなく、英語だった・・・
おい、英語だと海外行くような中国人には通じるぞ・・・噂するならひそひそ声で言ってくれ><
で、ウクライナではいたるところで中国人と間違われる私><

ベビーカー持ち込み&ドラム型スポーツバッグ2個に大きなバッグ1個、ショルダー1個を持ち込んで、さらに機内通路をベビーカーを押して通ろうとする無茶苦茶な人が!
なんで預けずにそんな持ち込むの?
そもそも持ち切れてなくてCAさんに荷物の大半持たせてんじゃん・・・





ナッツだった



パンは2種で黒ケシパンに
もう1個のは黒糖パンみたいな見た目だった


白身魚に
スパイシートマトソース
全体的にお味はイマイチ(特にライスがふにゃふゃ)



ドラキュラ城というすごい名前のチョコプラリネ3種
会社はドイツだった
かなり美味しい
バレンタイン時期に日本のデパートで売っていたら、1粒200円までなら義理チョコとして買ってもいいかなレベル
味は美味しけど、このデザインのだけだと本命用にはちと華やかさが・・・

1時間近く遅延して到着><

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング