2018/12/31

パンが!!! Le meuriceの朝食

ルムーリスの朝食
ランチをアランデュカスで予約していたので、ダリで朝食を食べたかった
んだが、この日は宿泊客が少なかったからか?ダリはやってなくてアランデュカスのみあいていた
ちなみに、中韓客だらけで、写真バシャバシャ余裕でOK!(うれしいんだか、悲しんだか・・・)

うわさのパンタワー!!


めっちゃうまいと評判のクグロフ
本気で美味しかった
そして、でかい・・・

いろんなパンが!
わかってると思うが、一応言っておく
わい、おひとり様・・・
こんなに食えるか!!!
しかし、どれもうまい!全部食べたい!でもどれもでかい!
無理・・・><

スターターでグァバジュースが来て、さらにフルーツジュースでマンゴーをチョイス

バターにもムーリスマーク

コンポートとハチミツ


ワンコ連れOKで、隣席の地元民のワンコ用に水皿が用意された




カットフルーツでマンゴー選んだら、こんなことになった・・・
繰り返します、私は一人客です!
ひょっとして全種選んでもよかったんか?
そしたら飲み屋のフルーツ盛り状態だったんか?

ということで、卵料理も選べたんだが、ランチが食べれなくなるので断念><

プレートにもムーリス!

やばい!まだ来年のJALファーストクラスとパリの予定たててない><

Le meuriceフレンチ / パリ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング