2019/01/01

炙りトントロうんま~ せたが屋 品川店

玉にリベンジに向かっていたら、せたがやの限定がまだ残ってた!
何かなと思ったら担々麺だったので食べてみることに

炎の坦々麺 880円
すごく辛そうな見た目だが、全然辛くない
と思っていたが、帰りに風に当たったら唇がヒリヒリした


麺は細め
隣のつけ麺が平打ち太麺で、ああしまった・・・と

あまり担々麺っぽくない味だった
痺れと奥行きが足りない

チャーシューは厚いカットで、炙ってあってトロっとした部分も
鹿児島?のラーメンのガルフで食べたチャーシューがこんなだったはずで、かなり好みのタイプ
炙りトントロというらしい

せたが屋 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング