2019/01/10

鹿児島空港にて 大空食堂

鹿児島空港にあるレストラン
トリプルセブンだと?と思ったらななななななだった

鹿児島の郷土料理という鶏飯が気になったが、それはセルフタベホ・・・
う~ん・・・で見合わせて違うのに


さつま揚げ 650円
さつま揚げってあんまり好きじゃないし、行きにおみやげ屋で試食食べたけどやっぱり・・・だったけど、せっかく鹿児島なのでと
なにこれ・・・すごく美味しいんですけど!
温めてあってほっくほく
こっちだとお醤油?とか大根おろしで食べるの?




薩摩豚汁うどん 800円
鶏飯が気になったがバイキングはいらん
黒豚カツカレーが気になったがパフェ頼むのにアイスついてる
でこれに
味噌汁とかだと汁まで飲むのに、麺が入ると汁を飲まない不思議・・・
ということで飲んでみたが、普段飲んでいる豚汁よりちょい薄めだった



マンゴーパフェ 570円
フルーツやスイーツ専門店ではないところで頼むのはな〜んか嫌な予感がしつつも
予想通りマンゴーは冷凍ものだった
上にアザラン・スプレー系がのっていて、底には缶詰のミックスフルーツ・・・
思いっきり昭和だった






大空食堂郷土料理(その他) / 中福良駅表木山駅嘉例川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング