2019/03/25

すしざんまい

日比谷でうろうろ
やっぱ銀座かなと日比谷から銀座に向かっていたらガード下でトラップに引っかかる
久々の日本で和食が恋しくなり、血迷ってすしざんまいの呼び込みに引き入れられてしまった(笑)

大トロ 398円
炙りトロ 398円
中トロ 298円
大トロサーモン 148円
白魚 198円
北海ボタンエビ 398円


エビの頭は焼いてくれるとのことで、隣の席にオーダー品が来た時にトレイにエビの頭がのっていたので来たと思ったが、提供されることなくどこかへ・・・
結局、最後までエビの頭は来なかった・・・
どこに行っちゃったの??

生甘エビ刺し 590円
たっぷり!


関アジ 298円
白えび


塩水うに 680円
やっぱみょうばん臭するのとしないのとでは大違いだな


銀ダラの西京焼き 950円


ウーロン 300円

上記お値段に消費税追加

訪問時は店前で呼び込みするほどガラガラだった(六本木に4年住んでいたころ、すしざんまい六本木店の近所で毎日前を通っていたが、呼び込みを見たことがない)が、帰るころには満席に

すしざんまい 有楽町店寿司 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング