2019/03/27

歯ごたえしっかり麺 明洞咸興麺屋

またまた冷麺に行ってみた
真っ赤な麺と迷ったが、やっぱ水冷麺に
先会計

水冷麺 10,000w(1000円)


麺ははさみでカットしてくれる
韓国でカットされたの初めて
と思っていたらこの麺、超極細麺なのにすごい歯ごたえ!
カットされているのに、それでも食べるのが大変なほど
こっちのが好みなのでうれしい!北朝鮮で食べた麺に近い触感

でも、この麺だと辛い奴のがあったかも・・・
スープも濃いめの味で好み

メニューは写真と日本語付きで安心



この日は(も)PM2.5がひどくて、もやだらけ

50か国以上行っているが、天気予報でもやって言うの見たの、インドとここだけなんだが・・・
涙は止まらないし、鼻はむずむずするしで最悪だった

明洞咸興麺屋冷麺 / 明洞 ミョンドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング